柴田トヨ 貯金


柴田トヨさんの貯金という詩が人気です。



~柴田トヨ 「貯金」~






私ね 人から




やさしさを貰ったら




心に貯金をしておくの




さびしくなった時は




それを引き出して




元気になる






あなたも 今から




積んでおきなさい




年金より




いいわよ





~ここまで~


お金のことではなく、やさしさを貯金するってなんかイイですよね。


年金よりいいなんて、実感こもってますよね。


タグ:柴田トヨ
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://5jvid60.book.otherface.info/5jvid60/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 21:02) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://0h66g64.japanese.zexy-tube.info/0h66g64/
by 栗花畑 (2011-04-20 10:37) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://cx0lc8n.www.masa-son.com/cx0lc8n/
by シンジくん (2011-04-24 16:13) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://c-5rzo5.5.g-weeks.com/c-5rzo5/
by タマデカ親父 (2011-05-09 00:53) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ym2ru0z.news.ue-miyu.com/ym2ru0z/
by babybaby (2011-05-16 11:32) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://09jaa3e.ero.hentai-tube.me/09jaa3e/
by まな板 (2011-05-21 00:54) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://bqjoxu5.achy.akb4488.info/bqjoxu5/
by CP (2011-05-28 06:15) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://n-aplwa.mix.k-j-pop.me/n-aplwa/
by ふにゃバット (2011-06-02 10:58) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 17:07) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://8xpz6hr.sio.faithbook-lite.com/8xpz6hr/
by ベム (2011-06-18 20:34) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://zv49y9t.deep.monju.me/zv49y9t/
by エスペラント (2011-06-25 03:39) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://n5xhg4m.ura.agesage.me/n5xhg4m/
by てっちゃん (2011-07-08 23:09) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://39vzen1.n.3gds.net/39vzen1/
by りつこ (2011-07-15 17:38) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://512w0g4.love.doll-doll.net/512w0g4/
by ユウジ (2011-08-06 04:17) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://wyrsp8b.t.ko-mi-ke.net/wyrsp8b/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 20:15) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://1k2gbt2.oh.2d-wif.com/1k2gbt2/
by mnk (2011-09-10 10:13) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://uubssjp.j.nadesiko2.info/uubssjp/
by かし子 (2011-09-17 04:16) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://rwwen4c.a.hexisag.org/rwwen4c/
by 和田なき子 (2011-09-23 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。