柴田トヨ100歳で百歳出版

柴田トヨさんが「百歳」という詩集を出しました。

 くじけないでに続く詩集ですが、人気です。


【BOOK】百歳/柴田トヨ

楽天 1,000円~ 柴田トヨ 百歳

百歳の中身ですが、

新作「やさしさ」「地団駄」「空に」「思い出~別れ」「頁」「倅に III」「朝顔」「思い出 III」
「がまぐち」「百歳」のほか、被災地へのお見舞いの気持ちを綴り反響を呼んだ「被災者の皆様に」
「被災地のあなたに」も収録。


「私は、今が一番幸せだと思っています。
人にやさしくする。そして、やさしくしてもらったら忘れない。
これが百年の人生で学んだことです。」

実際に100歳を迎えた柴田トヨさんの言葉は

その一言、一言が重く深いです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://p41kias.apple.i4second.com/p41kias/
by スティーブ (2011-10-15 08:32) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://dthqjj9.ip.au-vs-softbank.com/dthqjj9/
by 機械音痴 (2011-10-22 08:40) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://2mlb-dp.n.maumaus.me/2mlb-dp/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柴田トヨ 貯金柴田トヨの世界展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。